忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:04 】 |
ヒルバーグ

憧れのアウトドアブランドのヒルバーグ

プロの登山家をはじめ、多くの人に愛され続けています。

テントの値段だけで見ると、とても高いように思うかもしれませんが、機能性や信頼性を見ると

高い品物でもありません。

登山の状況は地上とは全く違います。

暴風吹雪や極寒の地でもしっかりとしたスペースを確保するためにきちんとしたテント選びが大切になってきます。

またヒルバーグは自立式テントが多いので、一人でも短時間で組み立てることも可能。

天候が良くない場所でもたもたしてたら危ないですものね。

上記のように優れたテントにはヒルバーグ タープヒルバーグ アラックヒルバーグ ソウロヒルバーグ アクトヒルバーグ ウナなどがあります。

ヒルバーグのこと

HILLEBERG(ヒルバーグ)張ります! その3 (新宿本店)

前回好評でした「ヒルバーグ設営即売会」を今週末にまた行います。

【引用】http://afcountry.com/?eid=2189

TRUE CAMP 2011 in Syumarinai

A&FとTHE NORTH FACEの共催のTRUE CAMP一昨年昨年の2回は八雲で開催された。

【引用】http://laid-back.seesaa.net/article/223690859.html

もうすぐですね。

のオフ会画像、ジュンペイさんの作るチヂミ絶品でした!今年も皆さんの豪華料理での宴会楽しみです!私も何作るか考えなければ~今年はソロテントもSPクルーズライトからヒルバーグウナに替わり山では初の実戦投入...

【引用】http://kita33.naturum.ne.jp/e1278425.html

TRUE CAMP 2011 - 2日目:朱鞠内湖畔キャンプ場

8/27から一泊で朱鞠内湖畔キャンプ場で開催されたTRUE CAMP in 北海道に参加しました。前回からの続きです。翌朝。今日も天気が良いです!

【引用】http://orange.naturum.ne.jp/e1276446.html

テント泊を夢見て・・・

想を描きながらこのところ、インターネットでテント情報の収集をしています(おい、仕事しろよ、仕事 by 主人)現在、一番欲しいと思っているのがHILLEBERG(ヒルバーグ)の ALLAK (アラック)...

【引用】http://blog.livedoor.jp/ys_organizer/archives/52097759.html

ヒルバーグ・アラック デメリット?編

 長々お伝えしているアラックのインプレですが、今回は「駄目かな?」と思えるところを書いてみます。 「長所は短所」と良く言われます。まぁ、そんなところだと思いますが・・・

【引用】http://sa315b.naturum.ne.jp/e1273128.html

* 南アルプス 北沢駒仙小屋のテント場  *

【引用】http://piyosukeikka.naturum.ne.jp/e1275438.html

* 南アルプスへ2011  * 

*2011年8月13日~15日 お盆休みを利用して南アルプスのお山に登って参りました~*前回の山行では早寝しすぎて1枚も無かった夜の絵・・今回のレポはその反省を込めて・・(笑)人気ブログランキング

【引用】http://piyosukeikka.naturum.ne.jp/e1272889.html

PR
【2011/09/09 09:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ゴーライト | ホーム | MSRテント>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>